ロビンとやんちゃなシェリーの思い出

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

いくろー

Author:いくろー
ロビンとシェリーの日常を記録していきます。



ロビン
アメコカ  ♂
誕生日 2007.11.19
好き   食べる事, 散歩
嫌い   シャンプー, 物音, 初めて会う人
若干人見知り犬です。
よろしく。

シェリー
アメコカ  ♀
誕生日 2011.4.26
好き  人、犬、食べる事、ロビン他色々
嫌い  シャンプー、耳掃除
超社交的な八方美人?でやんちゃな女の子


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最新トラックバック




これと言って・・・
何にも話題が無い時はどうしたらいいのか。更新しない手段もありますが、もし見てみようと思って入ってくださる方

がいるかもしれないと思うと何かしら話題を作ってしまって更新が苦になってしまいます。

皆さんはどう思って更新されているんでしょうか。ランキングを上げようとか思っているのかな?

一杯の人に見てもらうのは嬉しいけど、目的はロビさんの記録。それを優先しないと。
002_convert_20100326213306.jpg
そうだよね。
001_convert_20100326213206.jpg
ロビさんもそう思うよね。だから無理はしないで長ーく続けられるように応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

私もネタ無しでどぉ~しようv-394
なんてコト、よくあります~v-406
ネタ無し&忙しいときたら更新休もうかとも思うのですが・・・
私の場合・・・お友達と一緒にブログを始めPCお師匠様(弟の友人)に機会音痴な私をココまで面倒見てもらい・・・
一日一回更新!!っと約束させられて~~~v-393
無理無理・・・やってる日も多々ありです(笑)
それでも後から見返したら久遠の成長振りがわかると思うので頑張ってます♪
[2010/03/27 01:04] URL | あんずこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そうですよね。毎日話題があるとは限らないしだんだん年をとって動けなくなったら楽しい話題なんてほとんどなくなるかもしれないですよね。マイペースで更新したらいいか。あんずこさんもがんばって下さい。久遠ちゃんのために。
[2010/03/27 20:35] URL | いくろー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://robinmuseum.blog111.fc2.com/tb.php/105-735d2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


