ロビンとやんちゃなシェリーの思い出

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

いくろー

Author:いくろー
ロビンとシェリーの日常を記録していきます。



ロビン
アメコカ  ♂
誕生日 2007.11.19
好き   食べる事, 散歩
嫌い   シャンプー, 物音, 初めて会う人
若干人見知り犬です。
よろしく。

シェリー
アメコカ  ♀
誕生日 2011.4.26
好き  人、犬、食べる事、ロビン他色々
嫌い  シャンプー、耳掃除
超社交的な八方美人?でやんちゃな女の子


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最新トラックバック


腰が痛い
何をしたのか自覚がなく昨日から腰が痛いおそらくただの筋肉痛だと思われ、その状態で散歩に行き

ロビさんにグッと引っ張られるたびイテテテー。引っ張らないで!って怒りながらの45分。

ロビさんもいい迷惑だよね。年を重ねるたびに衰えを実感しています。ということで話題無し。
001_convert_20100415205922.jpg
ごめんね極力がんばって早く治すから、でも年には勝てないし辛いな。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント
たぶんギックリ腰でしょう
腰、筋肉痛のような痛み・・・
ほぼ、間違いなくギックリ腰の症状です

私、自慢じゃありませんが、ギックリ腰のプロです
今では、年に2~3回はなります
この間はついに、さらにグレードアップした
坐骨神経痛になってしまいました

初期が肝心ですから
無理せず3~4日は安静にされたほうがいいですよ
それとお風呂も2日くらいは控えたほうが・・・
シャワー程度で我慢されたほうが無難です
[2010/04/15 23:09] URL | リッケン330 #- [ 編集 ]


痛い時はムリしちゃダメですよぉ。
大丈夫ですか?
あまり痛いようであればコルセットとか付けると
楽になります。昔背中から腰にかけて痛くって病院通った事あります。デスクワークだったから余計に同じ姿勢が辛かったです(休まなかったけど・・・笑)原因は骨がぶつかってて痛かったみたいなんですが・・・。今は何ともありません。ムリだけはしないで下さいね。お大事に★
[2010/04/16 13:38] URL | マロピママ #- [ 編集 ]

ギックリ腰!
ギックリ腰ってすっごくショックです。
早くにお知らせくださったのに、見るのが遅かった。散歩に行きしっかり長風呂して腰をマッサージ。悪化するかも。取りあえず今から安静にしています。ありがとうございました。

[2010/04/16 17:20] URL | いくろー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
心配のコメありがとうございます。ひどくならないように取りあえず安静にしていようと思っていますが、明日から休みロビさんが一番うれしい時だけに辛いな。辛抱します。
[2010/04/16 17:23] URL | いくろー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://robinmuseum.blog111.fc2.com/tb.php/127-1563477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY