ロビンとやんちゃなシェリーの思い出

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

いくろー

Author:いくろー
ロビンとシェリーの日常を記録していきます。



ロビン
アメコカ  ♂
誕生日 2007.11.19
好き   食べる事, 散歩
嫌い   シャンプー, 物音, 初めて会う人
若干人見知り犬です。
よろしく。

シェリー
アメコカ  ♀
誕生日 2011.4.26
好き  人、犬、食べる事、ロビン他色々
嫌い  シャンプー、耳掃除
超社交的な八方美人?でやんちゃな女の子


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最新トラックバック




手乗りロビン
ロビンが来てまだ2週間目ぐらいかなちっちゃくて手の中にすっぽりおさまっておとなしかったよね。

DVC00016_M.jpgDVC00015_M.jpg
そのうちだんだんやんちゃになって今に至っていますってか。

何だかあっという間に大きくなって今思うと小さい頃ってどんなだったっけ?ってだんだん思い

出さなくなってきているな。傍らではやんちゃ坊主が遊んで欲しくて行ったり来たりしています。

もうちょっと遊びに付き合ってダウンさせるかな。それではおやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

かわぃぃですね。まるでぬいぐるみみたいi-237!!!なんかあっという間に大きくなったから、小さい頃ってどの位だったか?忘れちゃいますよね~♪ちなみに今はどの位体重あるんですか?家は8.4Kg位です。
[2010/01/19 18:14] URL | マロピママ #- [ 編集 ]

可愛いなぁ~
こちらこそよろしくお願いします(^-^)。
リンクも喜んでぇ~です。
ラッシュは、2008・9・26生まれの1歳4ヶ月。13㎏のデカコッカーです。
あっという間に大きくなりますよね。
甘えん坊で可愛いヤツです(^-^)。
最近の趣味は、ランで女の子を追いかけ回す事…(--;)。この前は、バターになりそうな程追いかけ回してました…。

こんなボクですが、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしまぁす('-^*)。
[2010/01/19 19:14] URL | ラッシュママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっという間ですね。ロビは半年前に計ったのが最後かな?それまではまめに太りやすいからと思って計っていたんですが・・・その頃で13キロでした。病院の先生が背骨がさわれるか
肋骨がさわれるかで太っているかを判断すればいいと言ってたので触っていますが、背骨も肋骨もわかるから太っていないんだと思っています。骨格が大きいみたいです。いわゆるデカコッカーです。今度飼う子は女の子で小さめのこが欲しいです。しばらく先ですが。
[2010/01/19 21:41] URL | いくろー #- [ 編集 ]

Re: 可愛いなぁ~
ありがとうございます。ロビも13キロのデカコッカーです。取りあえず背骨と肋骨がさわれるので太ってはいないんだと思っています。食べる分出す量も半端じゃないから太らないのかも。私は貯めこむばかりのメタボです。ロビンぐらい運動すれば痩せるんだろうけど無理!
これからもよろしくお願いします。
[2010/01/19 21:46] URL | いくろー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://robinmuseum.blog111.fc2.com/tb.php/37-bc13d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


