ロビンとやんちゃなシェリーの思い出

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

いくろー

Author:いくろー
ロビンとシェリーの日常を記録していきます。



ロビン
アメコカ  ♂
誕生日 2007.11.19
好き   食べる事, 散歩
嫌い   シャンプー, 物音, 初めて会う人
若干人見知り犬です。
よろしく。

シェリー
アメコカ  ♀
誕生日 2011.4.26
好き  人、犬、食べる事、ロビン他色々
嫌い  シャンプー、耳掃除
超社交的な八方美人?でやんちゃな女の子


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最新トラックバック




頭隠して尻隠さず。
日曜日の鉄腕ダッシュを見てダメ犬の躾で見事にロビンの事を言っているため、これは躾をし直さないといけない

1年半ぶりにクレートを出してきて始めようと試みたのですが、
001_convert_20100119214724.jpg
ショック!入らない!
002_convert_20100119214812.jpg
”頭隠して尻隠さず”状態。

我が家はお金に余裕があるわけではないですが、それでもロビのためにと少々高めのソフトクレートを買った

のに(軽くて、たためて、持ち運びが楽)。どうしよう。

でも犬は基本的に狭く、暗い穴倉が落ち着くといいますが、例外もいます。ロビは明るくて広い部屋の

中央にいてもしっかり寝ているんです。もしかしたら犬じゃないかも?

話は戻って、チャイムやお客さんの声で吠えるからやっぱりクレートに入れて落ち着かせた方がいいんだ

しょうがない、なけなしのおかあしゃんのお小遣いをはたいて大きいクレートを買おうかな。でも勿体ないし。

おとうしゃんの言い分は今あるのは次に飼う子用で取っておけばいいんじゃない、だって。

いつのこと言ってるんだか。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

うちの母も同じテレビを観ていたらしい(笑)
りんごも来客時の吠えが激しくて困ってるので、クレートを購入しようかって、ママさんと同じことを言ってますよー。

おとしゃん、ロビ君に弟か妹をとお考えなんですね!!
楽しみですー^^
[2010/01/19 23:26] URL | しおそふと #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りんごちゃんも吠えるんですか。今からでも遅くないからやはりクレート躾をし直そうかと
話しているんですが、どうもそれより主人は妹用に使えばいいからって話がずれてる。
今あるのを使うことを考えるんじゃなくてロビの躾に必要なクレートの話をしているんだよ
っていっても酔っぱらいは妹をいつ飼おうかってまた話がずれてる。飲んでる時に話しても
だめですね。
[2010/01/20 22:14] URL | いくろー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://robinmuseum.blog111.fc2.com/tb.php/38-ac244a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


