ロビンとやんちゃなシェリーの思い出

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

いくろー

Author:いくろー
ロビンとシェリーの日常を記録していきます。



ロビン
アメコカ  ♂
誕生日 2007.11.19
好き   食べる事, 散歩
嫌い   シャンプー, 物音, 初めて会う人
若干人見知り犬です。
よろしく。

シェリー
アメコカ  ♀
誕生日 2011.4.26
好き  人、犬、食べる事、ロビン他色々
嫌い  シャンプー、耳掃除
超社交的な八方美人?でやんちゃな女の子


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最新トラックバック




ロビさんに異変が
今週初め夕方散歩の時はそれほど変わりが無かったのに昨日の散歩ではいつも

ガンガン引っ張るロビさんが歩かない?

ちょっと前に出すぎると止まっておかあしゃんを待つ。

まあこれがホントの躾をされたワンちゃんでしょうが。

ロビさんにはうまく躾できなかったので自由に歩いていたのに。

なんかおかしい?どこか痛いのか?辛いのか?わからない?

おもちゃでも遊ばない?動かない?

そして前足チョンチョンで何か要求する甘えが多くなった。

おとうしゃんが言うのには目が原因では。この1年ちょっとの間に手術をし目薬を差し

様子みていましたが、やはり老犬になって徐々に視力が落ちてきているようで、

ただ最近特に見えにくくなってきて、近くでないと見えないのか不安と恐怖もあるのか

用心してゆっくりした動きになってきたようです。

こればかりは自然の老化だと思うのでロビさんにはちょっとずつ慣れてもらいたい。

春には病院へ行く予定なので話をしてこよう。
P1020317_convert_20170204201744.jpg
もっとゆっくり年をとって欲しいです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://robinmuseum.blog111.fc2.com/tb.php/650-66a56d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


