ロビンとやんちゃなシェリーの思い出

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

いくろー

Author:いくろー
ロビンとシェリーの日常を記録していきます。



ロビン
アメコカ  ♂
誕生日 2007.11.19
好き   食べる事, 散歩
嫌い   シャンプー, 物音, 初めて会う人
若干人見知り犬です。
よろしく。

シェリー
アメコカ  ♀
誕生日 2011.4.26
好き  人、犬、食べる事、ロビン他色々
嫌い  シャンプー、耳掃除
超社交的な八方美人?でやんちゃな女の子


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最新トラックバック


緊急OP
ロビさん頑張って内科的治療をしましたが、ほとんどステロイド系の薬が効かず

ご飯大好きロビがベットに座ったまま動けずにご飯を食べるという状態。

マズイ気がして病院へ電話。連れて来てくださいと言われ慌てて病院へ。

家とは別犬状態。帰りたいから無理してる。でも痛みは取れていないから手術

しかないと言われて即お願いしました。

ただ土曜日までいっぱいだから・・・今からしましょうと話が決まり昨日そのまま預けてきました。

夜の11時前に終了の電話がありロビさんも麻酔から無事覚めたし手術もできるだけの

事はしたので経過を見守りましょうと。

傷跡を見るのは辛かったけど今日会いに行き元気なロビさんを見ました。

神経質な子なので1週間の入院を乗り切ってくれることを願います。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://robinmuseum.blog111.fc2.com/tb.php/656-58827c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY