ロビンとやんちゃなシェリーの思い出

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

いくろー

Author:いくろー
ロビンとシェリーの日常を記録していきます。



ロビン
アメコカ  ♂
誕生日 2007.11.19
好き   食べる事, 散歩
嫌い   シャンプー, 物音, 初めて会う人
若干人見知り犬です。
よろしく。

シェリー
アメコカ  ♀
誕生日 2011.4.26
好き  人、犬、食べる事、ロビン他色々
嫌い  シャンプー、耳掃除
超社交的な八方美人?でやんちゃな女の子


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最新トラックバック


充実した日曜日
朝一番に往復2時間かけて実家に行き、昼からはまずお耳掃除をし、1時にはロビさんを

車で15分の所にある自然公園に散歩1時間
DVC00063_M.jpgDVC00064_M.jpg
落ち葉が毛に絡もうがシャンプー覚悟だから思いっきし走らせました。
DVC00062_M.jpg
自分でテニスボールを見つけてきて転がして遊び、走る、走る、走る。

さあその後は大っ嫌いなシャンプーが待ってます。もさもさに毛が伸びたのでプロ用ドライヤーでもなかなか

乾かず少々挫折です。
002_convert_20100228215055.jpg
003_convert_20100228215200.jpg
3月半ばのトリミングまでこのままがんばらねば。ぶータレた顔しないでよ!これでもがんばったんだから。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

家も只今もさもさもさ男で大変な事になってます。
ちなみにロビさんはカット代おいくら位ですか?
やっぱり2ヶ月に1回くらい?家も2ヶ月に1回のペースなんですけれども、なんせ1万飛んじゃうので・・・只今金欠状態の我が家はもう少し待ってもらう事にしましたの。(←勝手にね)夏じゃないからいいけれど・・・
シャンプーした後のドライヤーがかなり時間かかりますよねぇ・・・。ふぅ・・・それに比べてビーグルさんは楽なんですけどねぇ。。。
[2010/03/01 16:20] URL | マロピママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
1万円ですか!ロビさんは2ヶ月に1回にしていましてカット、シャンプー等全てで6千円です。毛玉があっても追加はありません。これから野山を駆け回る回数が増えるので、サマーカットにする予定です。そうすると若干期間が延びるから、間に爪きり足裏カットを単品でします。金欠というと4月の狂犬病、ワクチン、フィラリアの薬で○万円飛んでいくことを考えると今からちょっとづつ確保しておかねば。
[2010/03/02 13:04] URL | いくろー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://robinmuseum.blog111.fc2.com/tb.php/86-25c9f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY